6/25~28各大会延期&通常大会再開のお知らせ、及びご観戦の際のご注意


コロナウィルス感染拡大防止の為、6/25~28に予定していました各イベント&大会を延期とさせて頂きます。


【延期】


6月25日(木)岩手県内

6月26日(金)北海道・新函館北斗駅前広場特設リング

6月27日(土)北海道・石狩市役所前市有地 特設会場

6月28日(日)北海道・札幌ビューホテル大通公園


各イベント、大会の振替日等詳細は決まり次第お知らせいたします。



3月下旬より自粛をしていました有観客での通常興行を7月5日新木場大会より再開いたします。


現時点で決定している大会は次の通りとなります。


7月5日(日)試合開始12時00分  東京・新木場1stリング

7月19日(日)試合開始時間未定 新潟・西新潟市民会館

7月24日(金・祝)試合開始15時30分 愛知・名古屋市東スポーツセンター

7月25日(土)試合開始17時30分 大阪・アゼリア大正

7月26日(日)試合開始15時30分 岐阜・じゅうろくプラザ


入場者数等制限のある場合もございます。

各会場により人数等違いがありますので、詳細は追って発表致します。


ZERO1主催会場などで、各大会のチケットをご購入済の方は席番など変更になる可能性がございます。

ご購入済の方は一度下記アドレスにメールを送信して頂きたく存じます。

メール送信が困難な場合は、下記番号までFAXをして頂くか、もしくは電話でお問い合わせください。


アドレス:ticketzero1@gmail.com

FAX;044-201-9751


こちらに、ご購入済のチケットの大会名、料金、席種、席番、お名前、ご連絡先を明記の上

お送りください。折り返し返信を致します。


メール、FAXでご連絡できない場合、下記番号まで電話でお問い合わせ下さい。


電話番号:044-201-9750



通常大会再開へ向け、次の通りご観戦頂くお客様にご協力をお願い致します。


ご来場してくださる全てのお客様が安心してご観戦して頂けるよう、ご理解とご協力をお願い致します。


・ご来場前にお客様各自で以下の項目についてセルフチェックして頂きまして、該当する方には

ご来場をお控え頂きます様お願い致します。


■37.5度以上の発熱、咳、くしゃみ、のどの痛み、体のだるさなどといった様な症状がある。

■味覚、嗅覚に異常を感じる。

■呼吸をする際、息苦しさを感じる。

■新型コロナウィルス感染症に陽性と診断された方と、濃厚接触があった方。

 ご家族等身近な方が新型コロナウィルスに感染または疑いのある方。

■大会開催日14日以内に政府からの入国制限や、入国後の観察機関を必要とされている国や地域へ

 渡航歴がある方。また当該在住者と濃厚接触があった方。


※上記以外にも、ご高齢の方、ご妊娠中の方、呼吸器疾患など基礎疾患をお持ちの方は

 慎重にご判断いただきます様お願い致します。


※開催地圏外など県などをまたいでの移動が伴う方のご来場は、お住まいの各自治体の指針に

 従いご検討下さい。



・各会場の座席数につきましては、ガイドラインに沿って会場側と調整いたしまして、

ソーシャルディスタンスを確保するため座席間隔を通常より広めにお取りします。

固定席などの場合お隣同士の席でも連番にならない場合がございます。必ず決められた番号のお席に着席なさるよう、お願い致します。


・当日券の販売、当日引き換えなどで窓口対応のスタッフがマスクを着用し、消毒も致します。


・当日券ご購入などで窓口へお並びの際は、充分な距離を取っていただき、お時間に余裕をもって

お越し頂きます様お願いいたします。


・グッズの販売は実施いたしますが、規模の縮小や人員の削減などでご対応致します。

売店スタッフがマスク着用のまま、こまめな消毒も実施してご対応致します。


・お客様におかれましても、ご入場の際はマスク着用でお願い致します。

スタッフによる検温、消毒などをお願いいたします。

この際、37.5度以上の方はご入場をお断りいたしますので、ご了承下さい。


・咳エチケットにご協力下さい。


・大会中は館内の換気を実施いたします。この為、窓などを開放したままで試合などを行う場合もございます。ご了承下さい。


・選手、スタッフなど人前に出る際はマスクを着用しております。


お問い合わせ:プロレスリングZERO1 044-201-9750

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ