ZERO1恒例の全員参加抗体検査を実施。全員が陰性。


「(コロナは)すぐそこまで来ている。(検査を)継続することに意義がある。」(大谷)


プロレスリングZERO1では、恒例の「新型コロナウィルス 抗体検査」を全選手で行いました。


「他団体がしているように、PCR検査や、抗原検査でないと、コロナウィルスは発見できないのでは?」と、問い合わせがあり、この発表に至りました。


ZERO1はかねてより、抗体検査を実施しています。

友好関係の『シオノギ製薬』様より、防衛策として『定期的な抗体検査』を薦められました。

定期的に行うことにより、発症疑惑が出ない限りは、一度きりのPCR検査より、『信頼が続く』とのことが理由でした。


大谷晋二郎 コメント

「この度、定期的な『抗体検査』の結果をお知らせさせていただきました。

『抗体検査では、コロナウィルスは発見できない』

と、言われておりますが、当社は早くからアドバイスを頂き、『定期的な実施』に努めてまいりました。


ただ、表に出すより、自分たちのSNS等でお知らせと、思っておりましたが、お問い合わせもあり、発表させていただきました。


ですが、(コロナは)すぐそこまで来ている。(検査を)継続することに意義がある。と、僕は強く思います!


これからも、一緒に闘っていきましょう!」





新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ