アジャコングがホットジャパン入り!大谷「あと29人いる!」、ジャクソンキャンプに意外な人物、11/3靖国大会追加カード

11/3靖国でアジャコングが、まさかの『ホットジャパン』入り!

「熱さなら負けない!」(アジャ)「あと29人いる!」(大谷)永尾も復帰決定!


10/19のZERO1配信番組『01ch(ゼロワン・チャンネル)内で、壱岐大会メインの試合が流された。

その試合後、マイクを握ったアジャは「私をホットジャパンへ入れて下さい!熱さなら負けません!」と、大谷に嘆願。

大谷も『是非!』と返し、ホットジャパン入りが正式決定となった。


カメラがスタジオに戻ると、大谷が司会の工藤GMに靖国大会でのタッグ結成を頼み、工藤GMも「アジャは熱い」と、同期の出陣に太鼓判を押した。


そして今度は、欠場中の永尾颯樹が、本番中にも関わらず乱入。

大谷に復帰戦を靖国大会で、それも大谷&アジャ組のパートナーとして試合に出場したい!と申しでた。


永尾颯樹 コメント

「突然、スイマセン。

いきなりですが、僕を『ホットジャパン』に入れて下さい!

長期の欠場中で、こんな生意気なこと言って申し訳ないんですが、もう、復帰できます!

だから、僕を、そのタッグに混ぜて下さい!」

これに、大谷は「お前、熱いのか?ホトジャパってるのか?」と問いかけ。

永尾「熱いです!復帰のGOが出て、やる気しかありません!

今、大谷さんが、『熱さ』を僕から感じないというなら、当日の僕を観て下さい!

当日、試合が終わって、『熱かった』。ホットジャパンに入れてもいい!そう思ってからでも構いません!お願いします!」

永尾の真剣な眼差しと、勢いに押されたのか、大谷は工藤GMに許可を仰ぎ、了承をもらった上で、OKを出した!




そして10/20には、ZERO1道場で行われている『ジャクソン・ベースキャンプ』に、意外な人物が現れた。


超絶スーパースターこと、佐野直だ!


佐野直 コメント

「この前、靖国神社大会の記者会見をみて、ジャクソン選手が、キャンプをはっていると。

WWEのトレーニングをそのまま行っているというのにも、興味があったり、ZERO1の若手選手の急成長も目にしたので、たまらなくなって門を叩きました。」




この低姿勢に、ジャクソンも「私は来るものは拒まない」と、早速のトレーニング参加を認めた。



世界のトレーニングだけあって、過去、表に出てない数多くのレスラー達がこのキャンプに参加。

佐野は何度もマットにひれ伏した。


しかし、その一生懸命な姿に、ZERO1若手選手&練習生達も声をだして応援。


最後までクリアした。


ジャクソンは、「ヤスクニで会おう!」と、パートナーとしての出陣を承諾。


一緒に応援していた北村彰基もキャンプ代表として、タッグを組むこととなった。


「キツい!

さすが世界のトレーニングですね。

『どんなだろう?』なんて思いを忘れるくらい、必死についていくのが精一杯でした!


でも、ジャクソン選手が認めてくれた以上、恥かかせないように頑張ります!」(佐野)

これにより、


★ホットジャパンvsジャクソン・ベースキャンプ 30分1本勝負

大谷晋二郎&アジャコング(ホットジャパン)&永尾颯樹vsハートリー・ジャクソン&北村彰基&佐野直

の試合が決定した。


なお、大谷に言わせると、「ホットジャパン」は、まだ、本人が気づかないだけで、あと29人いるという。

「当日は、『30人vs30人』になる予定」と、続けた。


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ