有料動画配信と試合会場来場でも使用できる「ZERO1公式LINE スタンプカード」がスタート!

いつもZERO1を応援いただきまして、誠にありがとぅございます。

緊急事態宣言を受け、会場での試合を観て頂くことが難しいなか、ZERO1では毎週日曜日に有料動画配信にて熱い試合をお届けしていく予定です。

そこで、有料動画配信を観ていただいたファンの皆さまへ「ZERO1公式LINE スタンプカード」発行させていただきます。


こちらはZERO1公式LINEでの発行となります。使用方法は、動画配信中にQRコードをお知らせしますので、そちらをスマホで読み取っていただくと、自動的にポイントが付与される仕組みです。(お一人様1日1ポイントで重複での付与はされません)


基本的に有料配信では、購入いただいたアカウントにつき1ポイント付与となります。


また試合が再開できた際には、来場で1ポイント付与も可能です!

こちら5ポイント貯まりますと、グッズ500円割引きクーポンが発行されます。


また10ポイント達成では、自由席もしくは、有料動画配信1回分をプレゼントさせていただきます。(一部ご利用になれない試合もあります)

クーポンのご利用方法については、後日詳しいフローをご案内させていただきます。ZERO1スタンプカードでお家でZERO1をお楽しみください

 

ZERO1公式LINE 友達募集!

友達登録を是非お願い致します!



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ