3/27靖国大会チャリティー募金、日本赤十字社への寄付のご報告


4月20日(火)に大谷晋二郎と、ダイコーホールディングスグループ神長大が日本赤十字社東京支社を訪れ、3/27靖国大会で

ご来場の皆様にご協力頂いたチャリティー募金の一部、30万円を日本赤十字社東京支部 振興部長松田茂雄様にお渡ししました。


寄付金は日本赤十字社東京支部推進課振興部を通じて、赤十字社の活動資金へご活用頂きます。




募金残額につきましては、日本医師会へ寄付させて頂き、随時ご報告申し上げます。


詳細はダイコーホールディングスグループ公式サイトをご覧ください。

             ↓

https://www.daiko-holdings.co.jp/【日本赤十字社への寄付のご報告】チャリティー/




【大谷晋二郎選手コメント】
「本日は3月27日靖国神社奉納プロレスにて、ご来場されたお客様よりお預かりさせていただいた募金の一部を寄付させていただくため、日本赤十字社に伺わせていただきました。
日本赤十字社の皆さまの熱い言葉に心が震えました。そしてプロレスの力を熱苦しく語る僕の言葉に、真剣な表情で耳を傾けて下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当に心からありがとうございました!」



今回の『プロレスオールスター大チャリティー祭り』の主旨にご賛同いただきました、企業協賛スポンサー様、個人協賛スポンサー様、各団体ならびに選手の皆様、ご来場者の皆様、大会運営関係者の皆様すべての方々に感謝を申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ならびにご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、今後も新型コロナウイルスの1日も早い収束を目指し、チャリティー活動をはじめとする支援活動に取り組んでまいります。



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ