大谷&今成がタッグ王座返上、10/1、11/12新木場で「風林火山タッグトーナメント」開催

9/19後楽園後楽園ホールの試合前に工藤めぐみGMが登場し、負傷欠場の大谷からのメッセージを読み上げました。

手術も成功し、復帰時期は未定ながら早く皆様の前でファイト出来るようリハビリに専念することを誓いました。

大谷からの申し出で、今成選手と保持している「インターコンチネンタルタッグ王座を返上する事になりました。

10/1&11/12新木場大会で「風林火山タッグトーナメント2021」を開催し、優勝チームが新王者組となる事も発表されました。





大谷「大谷晋二郎です。本日は熱いご来場、誠にありがとうございます。先日の大会で怪我をしまして、本日は残念ながら欠場とさせていただきます。手術は無事成功いたしました。復帰時期は未定ですが、一日も早く皆様の前でファイトできる事を願い、リハビリに励んでいきます。今日は僕の代わりにホットジャパンメンバーが集まってくれました。メンバーがリングを熱くしてくれる、今日皆様が来てよかったと思ってくれる試合を全選手が熱く戦ってくれると信じてます。皆様、今日も思いっきりプロレスを楽しんで下さい。」


☆「風林火山タッグトーナメント2021」

■10月1日(金)試合開始19時00分

 東京・新木場1stリング

■11月12日(金)試合開始19時00分

 東京・新木場1stリング




新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ