10/30東京タワー大会 チケット即売会&コメント





10月21日(木)11時30分より東京港区芝商店会で、10/30東京タワー大会チケット即売会を行いました。

選手が商店会3か所に分かれ、お昼休みの会社員などに大会をPR。

北村選手、太嘉文選手、馬場選手は学校帰りの小学生に質問責めされていました。




短い時間ながらも、チケットの売れ行きも好調でした。





即売会終了後、東京タワーに移動し集合写真を撮り、大会に向けての意気込みを熱く語りました。




大谷晋二郎「試合が出来ない悔しさはあるんですけど、今の僕に出来る事をこの東京タワー大会でもやりたいと思いますし、

僕なりのメッセージは皆様に伝えていきたいと思います。会場に来て頂いた方に、勇気と元気を与える今まで通りのプロレスの力を

来て下さった方に発信できるように、一所懸命プロレスしたいと思います。是非皆さん、元気いっぱいご来場して下さい、

心よりお待ちしています。」





菅原拓也「1週間後に迫りました、東京タワー大会。昨年できなかったんで去年の分も今年の東京タワーで爆発させて。

そしてなんと対戦カードが抽選という、普段見られない顔合わせも見れるかもしれないんで、皆さんお楽しみに!」






馬場拓海「今ZERO1のベルトが、ほぼ全部よその選手に持って行かれている状況で決まったこの東京タワーでのタイトルマッチ、

僕がしっかり勝って、馬場拓海そしてZERO1の元に戻したいと思います。

(東京タワーでの試合について)

色んな所でチャリティーとか試合してるんですけど、東京タワーは僕にとって初めての経験なのでそこはしっかり楽しめたらなと思ってます。

(来場するお客様へ)

東京タワーで初めてプロレスを見る方もいると思いますが、馬場拓海の名前をしっかり覚えて帰って、僕が

チャンピオンになってまた東京タワーに戻ってきたいと思うので、その時も応援よろしくお願いします。」


「子供のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんてしないし、何度でも立ち上がる~東日本大震災&平成28年熊本地震復興チャリティーイベント 誰かの為に」

★10月30日(土)13時00分試合開始

★東京タワー特設リング

★入場料金:500円(中学生以下無料)

★お問い合わせ:株式会社ダイコーZERO1 03-6661-6961 


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ