大谷がガンバレ☆プロレス現場監督に就任!


10月24日(日)新木場1stリングで行われた、「ガンバレ☆クライマックス2021 1st ROUND」の試合前

リング上に大谷晋二郎選手が上がり、10/24付けでガンバレ☆プロレス現場監督に就任したことが発表されました。

大家代表に呼びこまれてリングに上がった大谷選手は、就任の挨拶と開会宣言をしました。






大谷「ガンバレ☆プロレス現場監督、大谷晋二郎です!熱いご来場ありがとうございます。ガンバレ☆クライマックス2021

、よくあるトーナメントと違います!ただ強いだけでは優勝できない、日々誰かの為に頑張ってるプロレスラーくさい人間で

なければ優勝できない、そんなトーナメントにしたいと思います。ガンバレ☆クライマックス2021開始致します!」


1試合目からメインまで試合を見守った大谷選手は、試合後の集会にも登場。思いの丈を熱く語りました。





大谷「裏で思いの丈を語ってください、と言われました。今から2時間半頑張ります。1試合目からメインまで見るのは

酷です!リングに上がりたくてしょうがない!今日から現場監督になれたことを光栄に思います。

このトーナメントに参加して、心の入ってない試合をしてる人間がいれば、途中から大谷晋二郎が交代します!

このシステムがよく分からないんで締め方がわからない!夢人~」


と今成選手を呼んで、一緒に拳を突き上げ締めました。



最後に現場監督として大会の総括をして、一日も早い自身の復帰を誓いました。



コメントなどはDDT公式サイトをご覧ください


ガンバレ☆クライマックス2021 1st ROUND | DDTプロレスリング公式サイト (ddtpro.com)


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ