大谷晋二郎応援募金について


大谷晋二郎の応援募金活動について、先日より多数の方々から当団体にお問い合わせをいただいております。


報道された応援募金活動については、ZERO1をサポートしてくださっている任意の方々と、大谷晋二郎のご親族により立ち上げられたということを、ご報告いただいております。


大谷晋二郎応援募金に関しまして、当団体へお問合せいただきましても、ご回答はできかねますので、こちらのサイトでご確認いただくか、運営者様に直接お問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


大谷晋二郎応援募金サイト

https://otanishinjiro.com



一部の報道において、ファンの皆さまや関係者に誤解を招くような内容の誤りや、誤解を招きやすい表現がございましたので。こちらに訂正内容を掲載させていただきます。


ダイコーZERO1公式ならびにダイコーホールディングスグループでは、現段階では発表されたような募金活動は行っておりません。

公式発表した6月4日大田区体育館で行う「ONE TEAM ZERO1! 大谷晋二郎エイド‼︎何度でも立ち上がれ!」のイベントの売上から諸経費を差し引いた収益全額については、責任を持って大谷晋二郎にお渡しすることになっております。


現在、各地の任意団体が大谷晋二郎のために募金活動を行っていただいているというニュースを聞き及んでおります。

声を上げてくださいっている皆さまに感謝し、改めて御礼申し上げます。

各会場で募金箱がございましたら、ご協力の程よろしくお願いします。


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ