本日開催!12/24「大激突」直前コメント

12/24大激突


☆6人タッグマッチ30分1本勝負

北村彰基&青木優也&花見達也vs田中将斗&関本大介&吉田綾斗

吉田綾斗 コメント

「見られ方は違うやろうけど俺目線では向こうの3人もチャレンジマッチではない。

俺の隣2人は…言う事ないよな。

6人それぞれが自分こそトップて気持ち持ってたら自然と『大激突』のメインの試合になるやろ。」


☆シングルマッチ30分1本勝負

佐藤嗣崇vs真霜拳號


☆最侠タッグリーグ戦ハードコアマッチ 30分1本勝負

橋本和樹&永尾颯樹vs岡林裕二&チチャリート・翔暉

チチャリート・翔暉 コメント

「まだ決勝に行ける可能性がある。だから絶対に負けられない。最侠タッグリーグの決勝に行くのは俺たちピッサリートだ!!!ピッサリート✌️」


☆6人タッグマッチ30分1本勝負

クリス・ヴァイス&滝澤大志&神谷慶英vs馬場拓海&中ノ上靖文&浅川紫悠

滝澤大志 コメント

「何とも頼もしすぎる2人がパートナーですが、その頼もしさに甘えずに自分の存在感をしっかりと示した上で大激突したいと思います!」

浅川紫悠 コメント

「相手チームはデカくて強い、一筋縄ではいかない強敵が揃ってる。

中でもクリス・ヴァイス。私にとっては火祭り2022の借りを返す時がきた。6人タッグマッチであろうと自分は自分の目的のために動く。狙うはクリスの首。」


☆タッグマッチ30分1本勝負

松永準也&仁木琢朗vs橋本大地&野村卓矢

仁木琢朗 コメント

「松永君との初タッグ。せっかくゼロワンと2AWのタッグチャンピオンが組むわけだから、大日本のデカい奴らを俺達が食ってやろうと思います。」

橋本大地 コメント

「がんばります!」

野村卓矢 コメント

「大激突を見にきて良かった!と思えるような激しすぎる試合をしますので皆様ご期待下さい!m(_ _)m」


☆タッグマッチ30分1本勝負

太嘉文&吉田和正vs加藤拓歩&若松大樹

若松大樹 コメント

「性格が正反対な自分と加藤選手。タッグを組んだらどうなってしまうのかは自分でも分かりません。お楽しみに!」

加藤拓歩 コメント

「若マティの名付け親は実は自分です。若マティとの1998年タッグで勝って良いクリスマスにします。」

吉田和正 コメント

「先生最近元気なさそうですが、当日はよろしくお願いいたします。」


☆タッグマッチ30分1本勝負

菅原拓也&星野 良vs横山佳和&笹村あやめ


☆3wayマッチ15分1本勝負

アストロマンVS本田アユムvs関札皓太

本田アユム コメント

「3WAYは得意なので。掻き乱します。」

関札皓太 コメント

「各団体のジュニアの代表が集まった3WAYマッチ。こんなん面白くならないわけがない!と自分でハードルを上げておきます。そのハードルを大きく越えた上で自分が勝ちます!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ