ジャングル叫女が「『逆』査定!」ZERO1後楽園にてジャングルvsウナギ決定!高岩がカシン参戦を宣言!

1/22プロレスリングNOAH横浜アリーナ大会にて、衝撃の日本凱旋を行ったワールドワイドな女子プロレスラー・ジャングル叫女。

『GHC女子王座新設』を叫ぶなど、変わらずの世界基準が第2戦に選んだのは『ZERO1』!そこで、『逆指名』ならぬ『逆査定』に掲げた名は…



ジャングル叫女 コメント

「ZERO1ファンのみなさん、はじめまして、ジャングル叫女です。

私のルーツは竹芝にあります。以前所属していた団体の時、毎日のように竹芝の道場で練習していました。

その時、ZERO1のみなさんにも大変お世話になりました。

特に大谷さんには直接指導をしていただく機会はありませんでしたが、道場でお会いするたびにいつも声をかけていただきました。


「試合がんばって」

「体は大丈夫?」


いつも私たちのことを心配してくれていたのをいまでもよく思い出します。

いま病床でがんばっている大谷さんの言葉の数々に、現在進行形で勇気づけられている一人です。

そんな頑張っている大谷さんに試合で何か恩返しがしたい。

そしてもっとファンのみなさんにも私の存在を知ってもらいたい。

プロレスには人を元気にする力があると私も思っています。

ジャングル叫女のプロレスで少しでも元気を届けたいと思い、今回、参戦に名乗りを上げさせていただきました。


そして、是非対戦してみたい選手がいます。

私はつい先日までアメリカを主戦場に闘っていましたが、海外にも届くギャン期。

ウナギ・サヤカ選手。

すごく気になる存在でした。

いろんな選手を査定してるみたいですけど、ウナギちゃん、アメリカでの試合も決まったみたいだし、私が『逆査定』したい。


また、ZERO1さんには、いわゆるレジェンドの選手もたくさん参戦しているようですね。そういったレジェンド選手の方と私は試合をしたことがありません。願いを叶えてくださるなら闘ってみたいという希望があります。


ZERO1さん、検討よろしくお願いします。」



これを受け、ZERO1では下記カードを決定。

■ZERO1『創立22周年記念大会』 

3月5日(日)11時30分試合開始

東京・後楽園ホール

澤村建設提供試合

★女子プロレス タッグマッチ 30分1本勝負

ジャングル叫女&ジャガー横田 vs ウナギ・サヤカ&『X』


また、本日の第3試合に登場した高岩竜一が3/5後楽園にケンドー・カシンを連れていく!と宣言。

高岩竜一&ケンドー・カシン組 vs ZERO1のカードが決定しました。


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ