明日開催!4/7新木場「ZERO1×大日本 激突」出場選手コメント

■永尾颯樹「現場監督(仮)」就任記念大会 激突シリーズ~正面衝突~

4月7日(金)試合開始19時00分(開場18時30分)

東京・新木場1stリング


1.オープニングマッチ シングルマッチ20分1本勝負

朱鷺裕基 vs 橋本大地



朱鷺「激突で何度も何度も見てきた橋本選手。

格上なのは分かっているけど、僕が出来るのは絶対に諦めないで食らいついて行くこと!!」



大地「がんばります」


2.6人タッグマッチ30分1本勝負

クリス・ヴァイス&横山佳和&森廣祐基 vs アブドーラ・小林&谷口裕一&星野勘九郎



小林「モリヒローーーなんでそっちなんだーーー」



星野「久しぶりの激突楽しみだし、横山選手とクリス選手とは初めて闘う!それもワクワクするし!向こうはヤンキースタイルなのかな?ちょっと考えがあるかな!当日はお楽しみに!」



森廣「4月7日は史上最も厳しい戦いになるでしょう、でも最後に勝つのは森廣とフランクです。」


3.シングルマッチ30分1本勝負

星野良 vs 関札皓太



星野良「大日本さんに参戦していて、タッグで何度か戦ったことのある関札選手

初めてのシングルマッチですが、勝ちにこだわりたいと思います!」



関札「今回シングルマッチが決まった星野選手。個人的にはZERO1ジュニアの中で一番心技体が揃っているんじゃないかなと勝手に思ってます。だからこそただ勝ちたいではなく、自分にしか出来ないオリジナルな闘いをぶつけた上で勝ちにきてほしい。チャンピオンとして全て受け止めます。」


4.タッグマッチ30分1本勝負

不動力也&石川勇希 vs 伊東竜二&関本大介



不動「激突は初参戦だけど俺が一番のインパクトを残してやるから不動力也に注目しとけよ!」



伊東「不動 石川 対 関本 伊東。なかなか組む機会の少ない大介とのタッグだけど阿吽の呼吸で相手チームを撃破します!」



関本「伊東さんとのタッグ、何も問題は無い。年季が違うよ。しっかりと準備して全力でかかって来なさい!」


5.タッグマッチ30分1本勝負

北村彰基&松永準也 vs 岡林裕二&野村卓矢



北村「キャリアも実績も体格も関係ない。ここで俺たちが勝って今年の激突面白くしていきますよ。もうこの激突も長いことやってるだろ。俺たちが突き抜けないとな!組む松永にも負けられない戦いになるぞ!」



松永「自分にとって大日本の選手とやれるのは激突くらいしかない。だからこそ、インパクトを残して北村さんと勝ちにいきます!」



岡林「松永選手 北村選手にはストロングBJの闘いをガッチリ叩き込みます!ピッサリ!」



野村「北村選手や松永選手は団体からも物凄く期待されているのが分かります。只、期待されているからこそ我々が叩き潰してまだまだ苦しい思いをさせたいと思います。」


6.タッグマッチ30分1本勝負

田中将斗&中之上靖文 vs アストロ&吉田和正



田中「キャリアだろうが、誰が相手だろうと目の前に立つなら、それを倒すだけ」



中之上「永尾選手のプロデュースという事で、永尾選手が思っている以上の試合をしたいと思います!

田中将斗選手のタッグは非常に楽しみです!」



アストロ「吉田選手とは初タッグ!楽しみや!アツアツな試合して勝つぞー!」



吉田「激突らしく、GO for BROKEの精神でいきます。でも、今の自分はそう簡単には砕けません!」


7.セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

菅原拓也&神谷英慶 vs 佐藤嗣崇&馬場拓海



菅原「BB狙いで勝つ!!」



神谷「とても楽しみなカードです!

佐藤選手とのパワー対決にJr.の馬場選手にも負けないスピードをお見せしたいと思ってます。

スーパーヘビーのパワーとジュニアのスピードを合わせ持つ矛盾した反則プロレスを体現しつつ味方である菅原選手の培ってきた経験を吸収して自分の糧にしようと思います!」



佐藤「激突バチバチいくぞ!!」



馬場「激突という場では大日本の選手を意識するべきだと思うが、狙うは菅原さん一択。必ず俺が勝利して真の紫を名乗る!」


8.メインイベント シングルマッチ30分1本勝負

永尾颯樹 vs 橋本和樹



永尾「新しい激突がスタートします。思いっきり殴りあって和樹さんと語り合いたいと思います。」



和樹「颯樹プロデュースの激突、一発目のメインが颯樹とのシングルマッチ

激突のメイン、樹樹としてもこのシングルマッチの意味は重い。

颯樹との闘いが激突のオリジンだと俺は確信してる時代に合わない試合をしたいと思います。」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ