長与千種が、大仁田厚と最後のタッグ結成

 「終わりよければ全てよし!」

 

813神戸での「『ノーローブ有刺鉄線電流爆破デスマッチ』から約一週間。

 

長与千種がコメントを発表した。

 

「先日の神戸。

大仁田さんとの電流爆破一騎討ち。

 

私の中で、一週間たって、やっと消化できました。

 

わたしは経験者ではありませんが、この大仁田さんとの三年間は、まさに『夫婦』のような関係でした。

 

邪道というラブレターをもらい、電流爆破という婚姻届をもらい、『爆破王タッグ』という結婚指輪をはめ、時には『最優秀タッグ』という、ベスト夫婦の称号までもらいました。

 

まさに、TARU という邪魔者に『三年目の浮気』を提案され、命懸けの『夫婦ゲンカ』をしました。

 

このまま別れて・・と思いましたが、大仁田さんに言われ、私の中で、本当に最後にもう一回だけこの『夫婦タッグ』を組みたいと思います!」

 

プロレス界の二大伝説だからこその水と油。

この試合をもって、二人のタッグは解消となる。

 

「大仁田さんに、『今度こそ、本当にお別れなんだ』と、言われました。

私は、工藤(EP)との繋がりでこの『超花火』でしか、電流爆破はやらない。

 

大仁田さんと(会場)あうのは、あと一回だけ。是非、実現させてほしい!

 

『終わりよければ全てよし!』だよ」

 

大仁田と長与がニアミスするチャンスは、来る97日盛岡大会のみ!

 

大仁田にとっても、最後の東北大会。

 

この連絡をうけ、早速、超花火プロレス実行委員会は熟考し、下記カードを決定した。

 

☆97日 岩手県・盛岡市体育館

 

大仁田厚&長与千種 最後の『夫婦』タッグ!

 

◎有刺鉄線電流爆破デスマッチ 時間無制限1本勝負

 

大仁田厚&長与千種vsX&XX

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ