11・23後楽園大会リポート!

 11・23後楽園は歴史に残る日となった。「風林火山タッグトーナメント2017」は準決勝・決勝が行われ、2試合を闘い抜いた将軍岡本&吉江豊が初優勝を飾った。準決勝では佐藤耕平&鈴木秀樹を撃破。吉江が必殺フライング・ソーセージで耕平を下した。現NWAインターコンチネンタルタッグ王者から勝った勢いで、メインでの決勝戦ではジュニア代表として出場していたライトタッグ王者組の日高郁人&菅原拓也を破った“負け犬同盟”小幡優作&宮本裕向と対戦。激闘の末に将軍がバックドロップで小幡を破って栄冠を勝ち取った。元日決戦となる1・1後楽園では将軍&吉江のインターコンチネンタルタッグへの挑戦が決定するも、鈴木は拒否の姿勢。この先どう展開していくか?

 NWA UNヘビー級選手権試合は怒りのスーパー・タイガー(第30代王者)がKAMIKAZEをチキンウイングフェースロックで返り討ち。だが、試合後にはハートリー・ジャクソンがスーパーを襲撃。「徹底的にやってやる!」と再びキレたスーパーの対ブードゥは続きそうだ。

 ブードゥと言えばTARUが新メンバーとして火野裕士が加入することを発表。火野は12・12新木場&12・21後楽園に参戦する。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ