炎武連夢登場&ジュニアの中に将軍…2・18道場マッチリポート!!

今回の道場マッチは東西対抗戦が行われた。第1試合は若手3人の中にブードゥマーダーズのハートリーが入った一戦。福島が長らく捕まってしまったが、相手チームの誤爆を誘って逆転すると、岩崎&福島が北村にWブレーンバスター。最後は福島が逆片エビ固めでギブアップ勝利。まずは西軍が1勝。

第2試合は定番の横山vsKAMIKAZE。横山のヤンキースタイルに付き合わなかったKAMIKAZEは、電動ドリル攻撃こそ阻止されたものの、巧みにグラウンドコブラで切り返してフォール勝ち。東軍のKAMIKAZEが勝利した事で1勝1敗のイーブンとなる。

第3試合はタッグマッチ。東軍として組んだ菅原とSUGIは3・4後楽園でライトタッグ選手権を控えている事もあり、なんだかギクシャク。それでも所々では連係も決めていたが…。一方、西軍の将軍は日高のショーンキャプチャーを真似た“将軍キャプチャー”を披露。さらに菅原とSUGIが最終的に空中分解した所で、将軍がカイケツを決め、3カウントをゲット。これによりに西軍が2勝1敗で再びリードした。

メインイベントは炎武連夢withT(高岩)対小幡&耕平&ショーンの6人タッグマッチ。炎武連夢が懐かしの連係を連発。高岩も容赦ない攻撃でショーンを散々痛めつける。大谷達は3人で連続のスイングDDTを決め、小幡を追い詰めていくも、ショーンの援軍もあり、小幡が逆転。高岩を捕まえると膝蹴りからダイビングダブルニーで勝利した。この結果、東西対抗戦は2勝2敗で引き分けに終わった。

《東西対抗戦出場メンバー》
【東軍】
小幡優作(富山)
菅原拓也(秋田)
北村彰基(岩手)
KAMIKAZE(栃木)
佐藤耕平(東京)
SUGI(静岡)
ショーン・ギネス (アイルランド)
ハートリー・ジャクソン(オーストラリア)


【西軍】
田中将斗(和歌山)
大谷晋二郎(山口)
高岩竜一(京都)
将軍岡本(熊本)
横山佳和(岡山)
日高郁人(島根)
岩崎永遠(島根)
福島昇治(島根)

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ