ZERO1 サポーターズクラブ 活動報告


5/20(日)に5代目ブラック・タイガー選手、北村彰基選手がZERO1サポーターズクラブ静岡支部(静岡県伊豆町)の依頼により福祉施設を表敬訪問して、稲取保育園 、稲取幼稚園にも足を運び、歓迎を受けました。

北村選手は山と海に囲まれた大地に感動。ブラック・タイガー選手は、稲取にある全国的に有名な「アニマルキングダム」で、人気ナンバーワンのホワイトタイガーと遭遇。突然“ライバル”と出くわした事で敏感に反応し、挑発行為に出る場面も。これにはホワイトタイガーのみならず、園内の動物たちも興奮状態となった。

5月26日からはZERO1としては久しぶりとなる北海道シリーズに突入します(最終戦は6・3札幌大会)。その直前とあって両選手は気合も十分だ!



【北村彰基コメント】
「28日に地元である岩手県の洋野町に凱旋します。初めての凱旋大会に向けて気合いも充分です! 稲取の方々から沢山の元気を貰いました。これからもプロレスを通じて色んな方々に僕の熱い思い、挫けない心を届け、何度でも立ち上がる姿を見てもらう事で元気や勇気を与えたいと思います!!」


【ブラック・タイガーのコメント】
「私の生涯のライバルであるホワイトタイガーと対峙して、忘れていた獣の魂が甦ってきた。北海道では羊(ジンギスカン)を1匹残らず食い尽くし、悪の限りを尽くして戦う。北海道を丸ごと噛み砕いてやる!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ